怪しい高額バイトやればHもできるしお金も入るから一石二鳥じゃね?

独身貴族である。

貴族なので普通の既婚者よりも使える金額が多い。

しかしそれでも普通の超高級な貴族とは違いお金が使える範囲は限られている。

風俗で遊ぶほどお金に蓄えがない。

だけれどもセックスをしたりそういった場合どうしたらいいのだろう?

 

独身貴族は考えたホストになればいいんじゃねそう思い面接に行った面接に行くとどうやら5000円もらえるというキャンペーンをやっていたからだ。

 

独身貴族は年齢が今年で39になると遅咲きではあるもののここから家になりナンバーワンホストになるのもいいかもしれないそう思って受けたのだった。

 

しかし現実は難しい。

私よりも一回り年齢が低い面接官でそれちょっと無理ですね厳しいですね黒子ならいいですけどねとか言われた。

 

頭きたので5000円だけもらい早々に仕返しした。

 

ホストになるのを諦めてどうすれば手軽にセックスしながらお金もらえるかなあなんて考えていると電信柱に高額収入の張り紙を見ることができた。

 

智子に電話をかけてみると寂しい女性に対して性的サービスをしてあげることで3万円のお金がもらえるというとても美味しい仕事であった。

 

さすがこの仕事をしたいと申し出るとまず登録料金で3万円かかるというのである派なんで働くのに3万円かかるんだよと思ったものの最初の一回ですぐに取り返せるのでそんなにそのしないですよーと受付のお姉さんが言うならば仕方ないなあなんて言いながら住所と名前を言い3万円を振り込んだ。

 

約束通り畳プロフィールはきたもののそこから連絡を取っても会うことができないあれででおかしいそうなんで会えないんだなんて思ってまた再度電話をしても突然ドタキャンをされたというのであるこれでは私の村でしかない早速また別の人を撃つを紹介してもらおうと思ってまた5000円ところでと言うのである。

 

今の時点ですでに3万円の損なのにまたさらに5000円払うのね何それ美味しいのなんて思いながら独身貴族は悩んでいたが渋々5000円を払うことにした。

 

たプロフィールが送られてきたもののまたすぐにと大胆されたこれ詐欺じゃね?

 

そう思い色々ネットで調べると私のように悩んでいるような書き込み方ばかりだった!!

 

そう独身貴族は騙されたのである世の中そんなに大きい話はないエッチしながらなおかつお金ももらえるそんなおいしい話はなかったのである。

 

独身貴族は独身がゆえに少しお金を持っているもののやはり3万円は手痛い。

 

こんなのもう二度と騙されてやるかと思いながら独身貴族は優雅にコーヒーを飲んだ!